アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

クリスマス飾り

ようやく、クリスマス飾り出せました。

この時期、自分は忙しく 手が回らないのです。

我家のツリーは1,8メートルぐらいの物。

飾れば、とても心癒されるんです。








今年は、娘の受験も重なり 大忙しの我家。

忙しい時こそ、ゆったりとした時間を作らないといけないんですがね。

思い出したように、こんな歌も頭に浮かんだ。







若い頃は、浜省の歌聞いて過ごした時期もあったね。

なぜか?クリスマスイブの前になると・・・別れや出逢いがあった。

区切りの時期なのかな?  そんな事を、「ふと!」思い出しました。

あの頃に戻れれば、修正したい恋もあったのかも。。。