アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

パンで~正月飾り♪

年末の最後には・・正月飾りを作らないとね!

今朝、かみさんが焼いた天然酵母のパン!天然酵母は、難しいみたいだね(^_^
 

まだまだ、生地の試作中のカミさん。 今年もがんばったね(^.^)







飾りっ気のない!天然酵母のパン!

これを使って、正月飾りを作ってみましたよ~ん(*^。^*)








小さな竹を、山から切ってきて・・ハーブや実をその辺から集めて作りました。

小さな、小さな パンを土台とした門松?

マクロで撮ってみました(^。^)








どうですか?かわいらしくなったでしょ!?

こんな、門松もいいかもね(^.^)

正月飾りも作ったし・・・・ではでは~自分は~~~ちょっくら!!!出かけてきまーす(・・?

って・・どこに? んん~~滑るところ?あぁ~~~っ!!!滑るって言っちゃいけないんですよ!!

我家は、娘が受験なんで~~ 楽しむ所にですね~(*^^)v

ではでは~~ またね♪ バイバイ~~♪。。。