アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

豪雪地帯(>_<)






暮れから止まない雪、かなり降り積もり約40~60センチは降っただろうな。

今朝、スキーに出掛けようと車の雪かきをして、坂道にかかると大渋滞(@_@;)

坂道が登れず、詰まっていた。一台づつ皆で押し上げ坂道をあげるが・・・自分の車も上がれなくなった(>_<)

スキーは諦めて、ホテル前でカマクラ作ったり、近くの滝まで軽く長靴トレッキング。

温泉に入って、雪見酒となった。('∀'●)

まだまだ、降っていますね~(^o^;

明日は!上がれるかな?
無理だったら・・・もう一泊しちゃう(・・?)

そんな!お金ありません!!(≧▼≦)ピー。。。