アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

釣り餌のあまり・・・教えて!!!


釣り餌のジャリメや青イソメなど、結構 あまる事があるんですよね。

最近は、海水を持ってきて 外でバケツで飼ってる?

飼ってるって・・餌も分らなきゃ 飼い方もわからない。

ちょっと・・・夜に フラッと~(夢遊病じゃないです^_^;)出かけて釣りをする時には便利。

ルアーなら、何にも気にする事は無いのですが・・あまっても1週間は生きてないです。

どうにか・・・一週間から10日間 生きていてくれれば すぐに釣りに向かえる。

飼い方を知ってる人がいたら、教えてもらいたい<(_ _)>

皆さんは、余ったら どうしてますか???

[[img(https://outdoor.blogmura.com/img/outdoor88_31_lightred_2.gif)]]
[https://outdoor.blogmura.com/ にほんブログ村 アウトドアブログへ(文字をクリック)]