アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

萌木の村


 
 

 
 
何もしない旅の寄り道は、萌木の村
 
ここは、もう何度も足を運んでる場所です。
 
なぜか?ここに来ると懐かしい感じがします
 
すっと伸びた木々達の横を歩くと気分がいいんです。
 
森林浴をしながら歩き たまには木の椅子に座り
 
あちらこちらにある、かわいいショップを見て回る。
 
それぞれが、個性のあるお店ばかりの村です。
 
 
 
 
 

                   森の中のメリーゴーランド
     
 
 
 
 
 
 
八ヶ岳が木の間から見えます。
木馬も沢山ありますね。
 
 
 
 
 
 
 

かわいらしいオブジェも沢山あります
 

 
 
 
お店もそれぞれが、かわいらしい
 
個性のあるお店ですよ。
 
 
 
 
 
 
 
 

シトロエンもオシャレですね
 
 

 
 
 
 
 
木で作った物が沢山ありますね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 何度寄っても、かわいいお店はあきませんね。
 
これが、自分の家の敷地だったらいいな~といつも思う
 
何もしない旅は、何もせず普通に楽しみました
 
帰り道の中央高速は3連休の帰り道。
 
思いっきり渋滞でしたー