アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

今日の夕陽・・・とは言えないか?(^_^;)

最近の天気の影響で休日だと言うのに仕事でした。
 
思いっきり、ガンバッテ!3時には仕事をあげましたよ
 
こんなにいい天気なんで今日は、いい夕陽が見れるかな?
 
なんて思いながら海に向かいました。
 
 

               海に到着したら、太陽は はっきりと見えず  こんな感じでした。
 

ポポも、今日はいい夕陽じゃないのがわかったのかな?
 

でも、ポポは元気元気!!走りまわってました
 

やはり、っていいですよね!何時来ても癒される。

 
ハイエースも、そろそろスタッドレス外さないとな~と思いつつ・・そのまま(^_^;)
 
今日も、海が見れたし!明日の活力になったな~
 
又!一週間
頑張るか~~っ頑張れるかな?。。。