アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

館山の海

今朝は、5時起きで釣りに出かけました。
 
向かった先は、富津の海。 いつものように埠頭から釣りをしようと思ってました。
6時過ぎには、目的地の富津まで着いたんですが・・・驚き~~っ
 
人・人・人・・・・埠頭は入る場所がなかった~~
 
これじゃ、面白くない。すぐに予定を変更して高速で館山まで向かった。
 

           
              やはり、館山まで来ると 人もあまりいない。
            この大きな海に、岸からの釣り人は3名程でした。
 

 
         今日は、ボート釣りの人やカヤック釣りの人が結構いましたね。
 

 
 
 
きたきたーー!!!
 
なんだ?
 
カラフルな色した魚だ!
 
妖怪人間だな
 
 
 
 
 
 
 

   早く人間になりたい~・・ベム・ベラ・ベロ~~妖怪~魚~♪

 
 
 
 
 
 
     クン・・・ククン~~♪
 
        ヨシ!!
 
      キターーーッ!!!  
 
 
 
 
 
 

              
                  なんだよ!妖怪の次は、ロープかよ!!!
 
                 俺は、ゴミ掃除に来たんじゃないぞ!バカ野郎!!
 
 

 
 
 
   クン!!ククン!!!
 
      おっ!!!
 
   キターーーっ♪♪♪
 
    今度こそは!
 
  結構な引きですよ~っ
 
 
 
 
 

      よっしゃーーーっ!!!
           カワハギ君!ゲット!!!     
          

                    
         午前11頃にて、餌切れの為に帰宅用意ですよ~ん
 

                
                久しぶりに、カワハギ君と会えたよ!
 

              
              もちろん!お刺身でいただきます。
 
    海の恵みよ!ありがとう!
 
これまた~旨かったぜ~!