アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

ファザーズ・ディ


           
             父の日・・・娘から 綺麗なアジサイをもらいました。
 
             素敵な素敵な綺麗なアジサイですね♪
 
             メッセージカードも書いてくれて、感激です
 
             あまり、お酒をのまないでね!
 
             よっぽど!ノンベイオヤジみたいですね(笑)
 
             心使い、ありがとう。
 

 
息子からは、A4の紙に「父の日おめでとう」とのメッセージ。
 
おまけで、150円?ジュースを買ってね。
 
お父さんは、ジュースじゃなく が好きなんですよ?
 
150円じゃ、買えないよ!と言うと・・・20円さらに追加してくれた
 
これもまた、お心使いありがとうございます
 
しかし・・・息子の字は下手ですね~
 
思わず、微笑んでしまいましたよ~