アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

山ブーム?今頃?

                          
                             今日、水を買った おまけでついていた物。
 

 
ペンギンが、ザックしょって・・・?
 

 
今、世間では・・・山ガールとか?山ボーイ?
 
オシャレな姿で山を登る。 それも山の知識が無く登るらしい。
 
Wストック使ってるのが・・・かっこいい?誰が?
 
今日、知り合いの若い子が、「すーさん!山登りしてるんですよね~」と聞かれた。
 
「んん、登ってるよ!」と答えると・・・「地下足袋で登るんですか~」と笑ってた。
 
俺は、お前より山の先輩だぞ!とひそかに思ったけど・・・
 
お前の、話の方が・・・数倍笑える(^。^)
 
知識を本で学んだバカ野郎は!
 
山で死にやがれ!
 
ふざけんな!
 
お前見たいのが、ヘリ呼んで!皆を犠牲にするんだ!
 
すげー・・・頭にきたよ。
 
まーね・・・そう言ってるうちが花だよ!
 
いつか、わかる日が あんたにも来るだろう。
 
山をなめてはいけない。
 
どんな事が起きても、自分で対応できないんなら それでおしまい。
 
君みたいな人間が沢山いるから、迷惑するんだよね。
 
キチンと、知識を学んで 挑むべき。
 
富士山登ったからって・・・あんたが一番かい?
 
富士山が一番では、ないよ!と教えたいが・・バカには教えられない。
 
流行りを追う 若者達・・・言葉使いに気をつけろ!
 
挨拶もできない人間が、山登り?
 
それこそ?ふざけんな!ですよ。。。