アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

マザー牧場

   
マザー牧場 サマ―ナイトファーム
 
この時期になると、マザー牧場ではいろんなイベントがあります。
夕方に、家族の予定が一致したので昨日の夕方、出かけてみました。http://www.motherfarm.co.jp/
駐車場料金 500円 大人600円 子供300円です。 ワンちゃんも追加料金かかります。
 

      
                   マザーファーム内は、サルビアなど沢山の花でいっぱいです^^
 
 

 
                         ポポちゃん、何か?発見?
 

 
                     ヤギ君ですね~ ポポの事、じーーーっと見てます。
 

 
                            おっ!さすが!牧羊犬。 威嚇体制に入りましたね~

 
                         羊も、負けてはないです。   物凄く威嚇してます
 

   やめて~~~っ・・・ポポちゃん、泣いてました。
            まったく!牧羊犬のくせして・・・根性が無いです
 
    

    
         辺りは、薄暗くなってきましたね~。夜に目掛けて細工がしてありそうです^^
 
 

 
 
        先程の細工は、暗くなってからのイルミネ―ション^^ですね。
 

 
             ボケボケの写真ですが・・・「ポンポコ・・・テテン!」 いろんなイベントをやってます。
 

 
            我家は、そんな中? ジンギスカン、、、楽しんじゃってます
 
         おい!おい!取りすぎじゃないの?肉もも 何皿取ってきた~~?
 
        まっ!たまには、いいですかね~
 

 
                 19時50分 花火が始まりましたよー
 

 
   ドドン~~ヒュー・・・パンパン
 

 
   ドド~ン~~~ん!
         
           サマ―ナイトファーム お安く美味しく楽しめましたね
 
          まだ、8月一杯やってるんで、どうぞ千葉までお越し下さいね~
 
          夕方は、涼しい!鹿野山から見える海も最高ですよ。
         
          アクア使えば、あっという間に!千葉ですよ~ん
 
          たまには、こんな夕方の過ごし方も最高です。。。