アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

なんか、寂しい気分(+_+)


 
子供が小さい頃から、ずーっと・・・ずーっと!アウトドアな事で遊んできた。
 
最近、息子は受検勉強を頑張ってるので遊びには誘わないようにしている。
 
娘も、中学一年に上がり 遊びの方向が変わってるらしい。
 
外遊びは、「日焼けするからヤヤ!」とか あまり、「うち・・・外遊び嫌いやねん!」とか・・・
 
お前、いつから関西の人になったの?と思うような口癖。
 
だんだん、子供から親離れしてるような感じです。
 
まぁ、それは解っていたんですが・・・なんか寂しい気分。
 
息子も、明日は、都内の学校になんかの試験に行くらしい。
 
こうして、受験が終わったら 娘のように親から少しづつ離れて行くのだろうか?
 
なら、カミサンを誘って海にでも行こうかな?と思っても・・・?
 
「一人で行って来て~」って感じだし・・・
 
愛犬、ポポを連れていくと・・・釣りにならないし・・癒されるどころか疲れる。
 
あいつ、追っかける習性があるから 投げると海に飛び込んじゃうんですよ(笑)
 
やはり・・・ひとりで遊ぶしかないか。
 
最近、一人遊びがすごーく 上手になった すーさんでした~(^_^;)
 
明日も、釣りにでも行って 癒されてくるかな~~。。。