アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

息子の部屋

息子の部屋が、今までなかったんで・・・急遽部屋を間仕切り作る事にした。
 
細長い、6帖の部屋ですが 無いよりはいいでしょ
 
家具は、イケヤに行き 息子の好きな物を選んだ。
 
そうそう、イケヤって・・知らない人がいるかも知れないんで教えましょうか?
 
http://blogs.yahoo.co.jp/toshi323ok/40183448.html  ←こちらは以前の記事。
 
息子が選んだのは、この家具なのです。
 

ちょっと、わかりにくいかな? ベットが上にあり、下は机のタイプ。
 
自分で組みたてないといけないのですよ。 だから・・・作ってもらいました(見守り)
 

 
これが、なかなか?大変なんです。 でもね・・・なるべく自分の力で組んでもらいたいと思い、、、
アドバイスしながら、手伝って組みあげてもらいました。
組みたて時間・・・3時間半もかかりましたよ!(自分が作れば30分!?)
 
 

どうでしょうか? 息子が作り上げた自分の部屋。 なんだか!?いい感じに仕上がりましたでしょ。
 
この、狭さが・・・また!落ち着くのかも知れませんね!
 
まぁまぁ、上出来です。 頑張りましたね!
 
後は、受験勉強をここで、、、頑張って下さいね。。。 部屋が持てて、ヨカッタね。。。