アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

結婚記念日は三日月でスパっ!

10月10日は、結婚記念日でした。
 
カミサンは、子供の学校のバザーへ・・・自分は、午前中仕事。
 
せっかくの記念日だと言うのに~
 
学校行事が終わったのが、2時半過ぎでした。
 
その足で、アクアライン方面へ向かう
 
 
途中、なじみのお店に寄ってお腹を膨らませて、三日月到着。
 
ここは、ドデカイ!日帰りスパ!
 
数年前に、ホテルもできて泊る事もできます。
 
三日月ホテルと言えば、勝浦や小湊にもありますね。
 
最近、栃木にも進出したそうですね。
 
プールで楽しんだり、砂風呂入ったりして楽しみました。
 
外のプールや、ジャグジーで夕陽が綺麗に見えましたよ。
 
10月10日の夕陽です。
 

                          少し、UPしていくと・・・・

                          おお~ 富士山も見えますね。
 

                        富士山と夕陽、そして海・・・最高だね!
 
           ゆったり、たっぷり、の~んびり♪♪♪
 
          そして~~・・・
 

 

 

 
だんだんと、結婚記念日もカッコつけなく・・・
 
癒しの方になってきましたね~
 
とくに、プレゼントもないけど・・・
 
皆が元気でいれば、それが最高のプレゼントだね
 
三日月ですぱっ!としてきました~~♪