アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

サクラ肉けっ飛ばし~~うまうま

最近、風邪気味の方が見えるようになってきた。
 
なるべく、近づかないように心掛けるが・・・なんだか?自分ものどが痛くなってきた
 
これは、やばい!今日は、家に帰ってから薪ストーブに火を入れて、にんにくをホイル焼き♪
 

 
       薪ストーブは、暖かいね~・・・ ほっ!とする時間が持てますよ。
 
       にんにくホイル焼き・・・これで!元気になる(笑)
 

 
       お土産で、長野の馬刺しをもらいました。 これは!さくら肉!!!
     
       これも!ガっツリ!!ニンニクすりおろして、にんにく醤油。
 
       もう!怖いもんはない!ぐらいに・・・ガっツリ!ニンニク!!
 
       ただ・・・明日は、俺の近くに寄らない方がいい!!! 
 
       ニンニクの匂いで酔っちゃうかもよ~~
 
           お陰さまで、、、元気元気!!!明日も頑張るぞ~~。。。(^O^)/