アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

釣り依存症なんです(@_@;)

もう、何週間?釣りに行ってないのだろう?
 
釣りが習慣になってる自分は、もう・・・呼吸ができなくなってる魚のようです
 
もう病気なんです。 皆さん、すみません。
 
今日は、この雨の中・・・治療に行ってきました
 
高速道路も、停電の中・・・タンクローリーは、競争していました。
 

皆、ガソリン入れれたかな? 自分の車は、カスカスですが 自分にガソリン入れないと呼吸ができないんです。(+o+) なので・・・頑張って向かいましたよ。
 
   「コリュッシュ!」に~~ね。
 
え~と・・・コリュッシュって知らないって?  ここは、釣り依存症の方の治療所なんですよ。
 
自分は、ここに治療に来て3回目になります(笑)
 
こちらからどうぞ→ http://ko-lish.com/howto
 
今日の海も、穏やかな海でしたよ~~
 
 

 
常連さんとの楽しい会話。  お店のスタッフの方もいい人ばかりで いつも甘えちゃってます。
 
やはり、来てる人は、皆さん釣り依存症の方が多いのか。
 
外は、大雨の嵐のようですが・・・ここは、背中にストーブ背負って まるで南国でした(笑)
 
今日も、楽しい時間を過ごせました。  お陰さまで・・・心もだいぶ治療されましたよ。
 
結果は、どうであれ? ここに来ると、なんだか落ち着けますね。
 
風もなき津波もない安全な海は千葉県の富里にあります。
 
畑の中の海! ここは、いつ来ても安心安全な海ですよ。
 
是非、釣り依存症と思った方・・・ここで治療して下さい。 やさしい人たちが待ってますよ~~。
 
で・・・結果は~~~?
 

 
A4サイズじゃ収まらない、、、オマールエビ!ですよ~
 

 
軽く茹でれば・・・まっ赤っかんに~
 

 
やはり、オーブンで半分に切ってマヨネーズかけて焼いてみました。
 

 
身は、プリプリですよ~。
 

 
いゃ~ハサミの中も、ぎっしりの身でした。
 
旨かった~
 
お陰さまで、、、程良いお薬もいただけて少し良くなりましたよ。
 
美味しく、楽しい安全な海。
 
いつも、ありがとうございますm(__)m
 
また、寄らせていただきます。
 
旨かったぜ~~(笑)。。。