アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

養老渓谷で水浴び~♪


 
昨日の日曜日、ポポと水浴びに養老渓谷に行きましたよ~
 

 
ス~イス~イ・・・犬かきはお上手なポポちゃんです
 

 
おっ!あっちの滝が気持ちよさそうだよ~♪
 

 
息子の後についていく、ポポちゃんです。
 
ここで、ポポ・・・滑って下まで落下
 
もう一度、チャレンジします(笑)
 

 
いゃ~滝のしぶきが気持ちい~~~っ(*^。^*)
 

 
滝壺を覗くポポちゃん
 

 
す~い、す~い
 
ポポちゃん、気持ちよさそう~♪
 

 
2時間ぐらい、泳ぎを楽しんでいました。
 
遊歩道で泳ぎを楽しんでると、沢山の人に 「犬が泳いでるよ!」
 
気持ちよさそうだね~♪と言われ、調子に乗っていたポポちゃんです(笑)
 

 
ここは、千葉県の真ん中あたりにある渓谷です。
 
市原市と大多喜に挟まれた渓谷。
 
養老渓谷です。
 
昨日は、沢山の方が 水遊びを楽しんでいましたよ。
 
渓谷の滝で水浴びをして、ポポも息子も楽しそうでしたよ
 
涼しい時間を楽しみました。。。