アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

那須ハイランドで絶叫\(゜ロ\)(/ロ゜)/


 
9月の連休、久々に家族で遊びに出かけました。
 
向かうは、東北道~ 6時に千葉から高速に乗り
 
スカイツリ―と富士山の2ショット!(ちょい斜めってるが・・・)カミサン撮影
 
東北道に入ると、いきなり事故渋滞が始まる。
 

 
なんだかんだ言って・・・ようやく那須のハイランドパークに到着。
 
すでに、、、時間はお昼前を指していました。
 

 
フードコートにて、昼食を食べるが・・・
 
この兵隊さんが言ってるように・・・すべて
 
いゃ~ここまで、、、まずい食べ物食べたの久しぶり!
 
蕎麦は、粉っぽい・・・ラーメンは、最低。ビールしか飲めなかったじゃん
 
そんな感じで・・・まず向かったのが!F2とか言う乗り物
 

 
向かう先、観覧車を眺めながら歩く
 

 
娘と一緒に乗りこみました。
 
撮影は息子・・・息子は、怖くて乗れないそうです(笑)
 
テンテンテン・・・・ががががが、、、トン!ブイっ――――ン
 

 
 
なぁ~~~っ!!!
 
ひぇ~~~っ!!
 
ギャ~~ッ!!!!
 

 
 
うぇ~~っ・・・
 

 
 
気持ち悪い~~ぃ
 
とっても・・・気持ち悪い・・・・
 
足もフラフラ、、、娘を見ると・・・すこぶる元気
 
次に行こう~♪ルンルン
 
 
マジですか~
 
 

 
赤のキャメルコースター・・・・早っ!
 
緑のサンダ―コースター・・・・グルグルじゃん
 
青のビックバーンコースター
 
最高に!楽しいふり
 

 
凄い勢いで、ジェットコースター三昧。
 
これは、水の上なんで涼しげでいい感じ
 

 
やっぱり・・・最後も!落ちるのね!
 
ヒェ~~ッ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
 
ザブ~ンビチャビチャじゃん
 

 
ピンキャデ!見て・・・・心落ち着く。
 

 
最後の〆は、コーヒーカップ
 
息子は、かろうじて・・・これしか乗れなかった(爆
 

 
しかし、、、凄い過激なコースターだった
 
何年ぶりだったろうか?
 
中年には、キツイ乗り物ですね
 
娘に合わせて、楽しんだ(ふり)ですが・・・
 
本当は、、、心臓が4回ほど・・・喉まで出てきた
 
いゃ~これは参った
 
娘よ!
 
今度は、彼氏ができたら!連れて行ってもらいなさい!
 
お父さんは、もう!絶対に!
 
 
乗れないぞ~~っ
 
 
那須ハイランドパークのアトラクションは、こちら→ http://www.nasuhai.co.jp/attraction/