アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

サンバレー那須

今回の癒しの旅には、サンバレー那須に泊った。  ここは、何度か泊った事のあるホテル。
 
サンバレーでも、いろいろとあるんです。 本館や別館? 自分達が泊った場所はこちらです。
 

 
こちらは、オリエンタルガーデン ここに泊ると本館とは違った楽しみがあります。
 
プールは、こじんまりしてるが大人が楽しめるプールもあります。
 
ラウンジは、夜になると カクテルやアルコール類が激安の飲み放題で楽しめます。
 
温泉は、硫黄の温泉で 凄くまったりとできます。
 
ここの、決め手が食事。 万里と言う中華なんですが・・・旨いっす
 

 
もうね!食べ放題の中華。 伊勢海老のスープだよ
 

 
何枚?と聞かれ・・・5枚。 巻いてくれます
 

 
北京ダック。 これね!大好物なんですよ
 
何枚でも食べれちゃいます
 

 
こんな感じで、自分でとりに行きます。
 
海老チリも旨いよ~。フカヒレも食べ放題。
 

 
残念な事に、、、これは有料 あたりまえか~(笑)
 

 
ビールばかりじゃ、つまらない。
 
やはり、中華と言えば・・・紹興酒
 
でもね!若い紹興酒なんで・・・味わいも薄い感じ~~
 

 
てな、、、感じで食べ放題・・・デザートも食べ放題。
 
時間も気にしなくても、美味しく楽しくいただける。
 
いゃ~美味しかったよ~旨かったよ~!これが楽しみだった
 

 
中華の万里、バイキングで食べ放題は最高
 
朝食も、今回はここで美味しくいただけましたよ!
 
あの地震で、このホテルも被災したそうです。直す間、ホテルも休業したと言ってました。
 
今回は、いつもの半額ぐらいで泊れちゃいました。
 
本館の方にある、温泉プール ここも水着で楽しめる場所
 
ここに、マッサージしてくれる場所もあります。 ここは、毎回行きます。
 
「また!今年も来てくれたんですね~」と言われて、なんか嬉しかったな~
 
被災して、心配していたが・・・スタッフの方も元気にやっていたので安心しました。
 
凄く、ここに来ると癒されます。また!来年も行こう~っと。。。
 
 
那須 サンガーデンに泊るなら・・・ここがいいよ↓
 
 
いゃ~今までより、何かが足りない気がするが・・・
 
安く泊まれるのが、一番ですよ
 
美味しく、楽しく癒されました~~~。。。