アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

朝日と散歩


 
今朝は、ポポを連れて九十九里に散歩に行きました。
 
朝日が出る前に、サーファーの人達が続々と海へ入って行きます。
 

 
残念な事に、今朝は沖に雲があります。
 
こんな日は、雲の上から朝日が出てきます。
 

 
あの、雲の裏には 大きな太陽がもう登ってきてます。
 
雲が無ければ・・・最高だったのにね~。
 

 
ほら、雲の上から出てきましたよ~
 
太陽が出てくると、気温もグンと!上がる。
 

 
おはようございます。太陽が挨拶してるようですね!
 
眩しいです
 

 
カメラを構える手に、太陽の熱が伝わる。
 
そのぐらい、暖かい日差しです。
 

 
でも、今日は綺麗に撮れなかったな~
 
何がいけないんだろう?そんな事を思ってると・・・「ぐッぐッ」と引っ張られる?
 

 
わかったよ!手ぶれはポポの仕業か~(笑)
 
はいはい!では、お散歩しましょうね。
 

 
朝日が昇る海岸沿いを歩くと気持ちがいいです。
 
ポポも、大喜びですよ。
 

 
太陽が、グンと!上がってくると海から湯気が出てくる。
 

 
これは、大きな大木ですね。
 
たぶん、以前にはなかったので・・・津波で流されてきたのかもしれませんね。
 

 
朝日を浴びながらの海岸沿いのお散歩。
 
潮風が気持ちいいです。九十九里は広いな~!
 
見渡す限り海岸が続いてる。
 
今朝は、気持ちの良いお散歩をポポと楽しんできました。。。