アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

年始の挨拶

        明けまして、おめでとうございます!           と大きな声で言いたい所ですが・・昨年の震災の影響もありますので  
 
               謹んで、年始のご挨拶をさせていただきます。
今年も・・・宜しくね~。。。
 
これこれ、、、声がデカイって!
 
すまん m(__)m
 
今年も相変わらず、那須塩原でスキー&温泉を楽しんできました。
 

 
娘も、ようやく・・・いい感じに滑れるようになりましたよ。
 
まぁ、教える インストラクターのすーさんが上手いんで!(なんてね~!?)
 
まぁまぁ、落ち着いて・・・(笑)
 

 
しかし・・・那須塩原のハンタマは・・・ガラガラだったよ!
 
なのに~美味しい物は、変わらずでしたよ~
 

 
 
ねっ!窯焼のピッザァ~~っ!
 
こいつは、相変わらず旨いす。
 
そんなこんなで、スキー三昧して・・・温泉で癒されてきました。
 
休みは早いもんです。今日は1月の3日・・・ボケボケ起きて過ごしました。
 
今年は、マリンマラソンが本番です!
 
後・・・20日前後。 1月の22日が本番です!
 
なので・・・自分にお年玉です(笑)
 

 
ラソンシューズとウォークマン
 
今朝は、ポポとこの装備で走ってきました
 
8㌔程、50分走りました。 いやいや・・・ウォークマン・・耳から外れる
 
音楽聞いて走ると気分は最高ですが・・・外れる方が気になる~
 
後で、いろいろ試してみたら・・・付属品でOKになりました。
 
シューズは問題なしにいい感じです。
 
ナゼ?このレインボーカラーを選んだか?
 
虹色の年にしたかったからです!
 
山・海・川・走る・マラソン・完走・達成!
 
海で遊び釣りもする。川で遊んでカヌーやカヤック
 
山を登って癒されて・・・マラソンして完走を目指す!
 
これが終われば・・・また!違う方面も楽しく過ごせそうと思う。
 
なので、今年は・・・レインボーカラー!色々な色を取りこんで自分に吸収する。
 
皆の色を取りこんで、自分も色をつけてもらう。
 
そんな意味で、、、今年の自分は・・・何色になるのかな?
 
今年は、謹んでのご挨拶となります。
 
今年は沢山の幸が皆様に訪れる事を願っています。
 
 
今年も、皆様!
 
 
宜しくお願い致します。