アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

マリン練習会(現地練習2)

 
正月休みって、早いもんです
 
酒飲んじゃ寝・・・旨いもん食っちゃ寝・・・散歩して・・・寝?
 
寝てばかりはいられませんね~
 
今日は、午後からラソンです
 
しかも・・・子供達も付き合ってくれました~
 
そして・・・かみさんも、走りましたーーー
 
午後2時からのスタートです。
 

 
スケートリンク近くからのスタートです。
 
今日は、どっぷりと・・・アイスがありましたね~
 

 
子供達は、元気です
 
ストレッチもしないで、全開で走ってますよ~!
 
ついていけません
 

 
いゃ~今日も、いい天気ですね~
 
海沿いを走るのは、最高ですよ~
 

 
マリンスタジアムで少し休憩です。5分ぐらいね
 
アイス食ったり、水分補給です
 

 
マリンスタジアムから戻るコースです。
 
子供達は、ふざけて後ろの方にいます。
 
そのすきに・・・カミさん全開で走ってます
 
一人でガンガン飛ばしてます!(ちょい!おおげさ!)
 
でも、凄い事です。カミさん、ほとんど練習をやらないのに・・・
 
よく走れると関心…感心(笑)
 

 
すーさんは、そのすきに・・・写真撮って楽しんでました~
 
海は、癒されるな~
 

 
久々の登場・・・すーさんの後ろ姿ですよ~ん
 
タッタッタ~タッタッタ~~・・・
 

 
 
タッタカ~タッタカ~・・・
 
スッタカタッタッタ~・・・
 
 

 
ビョ~~ン!!!ゲッ!
 
こうして・・・15キロ程・・・家族で走ってきましたよ~ん。。。