アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

今日の夕陽

 
今日は仕事始め。 どうもやる気のない仕事始め。
 
昨日の夕方、息子と喧嘩した。
 
殴り合いには、ならなかったが・・・そのぐらいの勢いの喧嘩だった。
 
親として、反省しないといけないとも思っていた。(息子が悪いんだけどね)
 
午後2時過ぎ・・・空を見ると無風のいい天気。
 
仕事はやめだ!気分が乗らない!海に行こう!
 
1時間後には・・・昔よく通った磯にいた。
 

 
この磯は、よく通った磯 メジナが良く釣れるんですよ
 
今年は、この磯にまた通ってみようかな?
 
そんな事を思って、釣り師を眺めていた。
 

 
車で少し移動して、いつもの夕陽を眺めにいった。
 
まだ、高い夕陽ですが、綺麗だった~。
 

 
今日は、ポポも一緒です。
 
夕陽が沈むのを一緒に眺めていました。
 
海を眺めてると・・・そこに老夫婦がやってきました。
 
軽く挨拶を交わして、お互いに海を見てました。
 

 
この綺麗な夕陽を見てると、心が癒されます。
 
昨日の事を反省しながら夕陽を眺めていました。
 
ちょっと、老夫婦の方を見ると・・・
 

 
いいですね。
 
若い頃なら、手でも組んでた?肩でも抱いてた?
 
今は、少し距離があるようですが・・・楽しそうに話していましたよ。
 

 
今日も、いい夕陽が見れました。
 
そして、いい夫婦も後ろから見れました(笑)
 
老後もこうして、一緒に夫婦で夕陽を見れる生活をしたいですね。
 
明日の活力!いただきました。。。