アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

九十九里波乗り道路でジョグ!


 
午後3時・・・九十九里浜の中里海岸付近から
 
カミさんとジョグです
 
横を通る道は、波乗り道路です。この側道を今日は走りました。
 

 
左手をご覧ください
 
こちらが、朝日が昇る九十九里海岸でございまーす
 
今日は、風も穏やかでございまーす
 

 
側道は、途中で突きあたります。
 
トンネルくぐって、高速裏側をジョグです。
 
カミさん、今日はガンガン飛ばしています!(また!大げさです!)
 

 
この棒は、青海苔を採る棒?
 
沢山の、軽トラックが来て皆で青海苔を採っています。
 
九十九里浜青海苔ってあまり聞きませんね
 
この先の、橋辺りでUターンです。
 

 
また、この波乗り道路側道を走ります。
 
走ってるのは、自分とカミさんだけ
 
海沿いを走るのも、一つの練習なんです。
 
本番も、海沿いですからね!
 

 
空を見上げると、雲が早いね~
 
マリン本番は、もう少し。 カミさんも本気出して練習してますよ(笑)
 
だいぶ、走れるようになったカミさん。
 
今度は、もう少し!スピードUPしないと・・・後ろから追突されるぞ~(笑)。。。