アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

第36回 サンスポ千葉マリンマラソン!

 
3ヶ月前・・・走る事の知らない4名女子。少し走れる男子1名。
 
走る事にかじりだした、40半ばのオヤジ1名。
 
もう!マラソンのアスリート系2名でこの企画が始まった。
 
マリンマラソン出場!
 
毎週水曜日と金曜日に練習日を設けた。
 
仕事もあるし、夜の練習です
 
こうして、始まったマリンマラソンの開催日が今日でした。
 
朝の6時頃から皆さんを迎えに行き1台の車で幕張まで~
 

 
見るからに、皆さん傘さしてますね。
 
雨、、、ザーザーです
 
昨日、あれだけ太陽様にお願いしたのに・・・ダメだったようですね。
 

 
マリン前の歩道橋で見ると・・もう沢山の人が会場入りしています。
 
それぞれにゼッケンを取りに行き、荷物置き場を確保。
 

 
こんな感じですね!テント張ってる人もいる。
 
これは、着替えもいいかもね(笑)
 
いよいよ・・・スタートラインまで移動です。
 
これが、スタジアム出るまでが大変です。押されて…押されて・・・・
 

 
我が!マリン仲間、アスリート系3名です
 
左の青いアラブの人は・・・我がカミサン(笑)
 
こちらは、ぽっちゃり系です
 

 
ふざけて、舌ベーは!すーさん?
 
いや?右の防寒野郎が?すーさん?
 
正解は~~~?どちらも、すーさんです
 
Wすーさん。だって同じネームだからね~~~(笑)
 
ハ―フは、10時5分!スタートです。
 
ド~ン!
 
5キロまで、24分前後・・・10㌔までいい感じでした
 
ヤイヤ・・・それからが~抜かれる抜かれる
 
13キロ前後で膝が痛くなる・・・
 
でも、休まず頑張りました~~
 
膝もマヒされて、痛みは何処かへ~~~でも、今度は寒さにやられる
 
いや~参ったぜ
 
手は凍る・・感覚無し・・・足もビチャビチャ!
 
おまけに、時間が間に合わず・・歩道も走るハメに~~
 
最低!
 
自分の体力の無さと、足が痛い・・・膝も痛い・・・ビチャビチャ凍る。
 
ガクガクブルブル(@_@;)ガクガク・・・サムスギ~だベ~
 

 
ようやく・・・ゴ―ル~
 
こうして、ようやくゴールができました。
 
時間は、2時間6分・・・ 2時間切りができなかった!
 
足もガクガク・・・膝もボロボロ・・・身体は凍ってる
 
でもね・・・マリンスタジアムに入ってゴールできて、芝を歩くと気持ちが良かった!
 
周りを見渡すと、仲間は見えず・・・戻ると、女子2名が10㌔地点でタイムアウト(残念)
 
Y君は、1時間50分台で走ったようだ アスリート系2名は1時間40分前後
 
まだ、到着してない女子がいるらしい・・ん?かみさんと、Mさん。
 
30分して、Mさん到着。おめでとう!完走できましたね
 
1時間経っても・・・カミサンの姿見えず・・・?ん?どうした?
 
ようやく、1時間後カミサン到着。なんと!21キロ完走したらしい
 
タイムオーバーですが、最後のランナー列にいて最後に表彰された(笑)
 
いやいや~皆さん待たせちゃって、悪かったね~
 
でも、よく頑張った!エライ
 
これが、雨じゃなったら少し余裕があったかもしれないが・・・
 
今回は、余裕も何もなかった・・・でも皆!よく頑張りましたね~
 
無事!皆で楽しくマラソンできました!
 
少し寒かったけど、いい経験ができましたね!
 
ラソン仲間!次は?何処に挑戦?
 
今度は、少し寒くない所で軽くやりましょう!
 
お疲れ様でした~・・・二日後に・・・筋肉痛が待ってるぜ~(笑)。。。