アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

亀山湖でカヤック!

桜咲く 世間では、花見だ~
 
飲むぞ~ 歌えや~ と花が咲く場では・・・いい日だったのでは?
 
午後から、息子と花見じゃなく・・・カヤックを楽しんできました。
 

 
カヤックを楽しむ。
 
しかも・・・息子と楽しむ!!!
 
これ又!久しぶりに楽しんだ!!!
 

 
息子と楽しむ中・・・サル君達も約20匹ぐらいで見守ってくれた。
 
湖畔の新芽をつまんで食べていたサル君達
 
ここの猿君は、悪い事をしない。自然の中で生きてるんで、自然です。
 
 

 
おっ!・・・これはこれは、我家のサル君です(笑)
 

 
息子も、大きくなりましたね。
 
声も変わって・・・オヤジと楽しんでるみたい(笑)
 
でもね、たまに「ポツリ・・ポツリ」と話しかけてくるんですよ
 
まだまだ、子供心が残ってるんでしょうね。
 
内容は・・・くだらな過ぎですが・・・
 

 
桜見て花見を選ぼうとした日でしたが・・・
 
息子と夕暮れの湖畔を漕ぐカヤックを楽しむ日にしました。
 
たまにじゃないと、遊んでくれない息子なので 貴重な一日でしたよ。
 

 
帰り掛け、車の中で見た夕陽。
 
綺麗な夕陽でした。
 
ふと・・・後ろを見ると・・息子は寝ていました
 
以前なら、何とも思わない寝顔でしたが・・・最近は、中々遊べ無いので
 
今日の日は、楽しかったんだろうな~とひそかに思ってました。
 
久々に息子と遊んだ!いい一日でしたね~。。。
 
風が強かったですが、カヤックを楽しめた亀山湖の様子です↓
 
 
 
いい日でしたよ(笑)