アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

あぁ、お盆休み・・・


 
お盆休みも、あっと!言う間に過ぎてしまった。
 
今年は、何処も行かず終いの休みとなってしまった。
 
なぜなら?愛犬君が少し・・・具合が悪いようです
 
 

 
なんかね~、、、調子が悪いようで・・・病院に行ってきました~
 
数万円もかかる治療費・・・ まぁ、しょうがない。
 
そんなこんなで、今年のお盆は何処も行けず・・・
 

 
そして、今日から娘が部活の活動で・・・全国大会に~
 
少林寺の中学大会で、県外に飛行機で行きました
 
娘よ!ガンバレ! 何事も経験ですよ!
 
全国大会・・・何位に入るのかね~
 
まぁ、結果はどうでもいいけど、、、せっかくだから、旅行気分で楽しんでもらいたいです。
 
一人、8万円の旅費・・・学校で出してくれ~
 
いいカヤックが買えるジャン!
 
まぁ、そんなこんなで・・・出費がかさばるお盆で~いい休み?でした(泣)
 
御蔭さんで、家のリホームが・・・
 
休みでも、働かされたぜ~~~。。。