アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

はしゃぎ過ぎの陣馬山( ^^) _U

 
 
飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで、回って回って回って回る~~っ
 
飛んで!回って転げて笑う~
 
 

 
 
大好きな陣馬山に、大好きな仲間と!大好きなお酒を飲んで楽しんできました。
 
藤野駅からの一ノ尾根経由での陣馬山
 
今回は、もちろん!陣馬と言えばこの方!JINさんに案内をお願いしました。
 
もうね!中央本線沿いの山って言ったら、JINさんにお願いすれば間違いない!
 
山の地形、どこに何がある!?あそこから登って、こちらから降りると面白い!とか!
 
この山に咲く花や、山菜、きのこ、そして山の常連さんとの交流。
 
すべてを、任せとけば 一日陣馬山を満喫 そして教われる。
 
この日は、急遽!マラソン仲間のレイスケ君ともご一緒できました
 
 

 
 
この最後の階段を登り切れば、山頂ですよ。
 
なぜか?この日・・・いい汗かいてます
 
もちろん!いい汗かいたと言う事は・・・が旨いに決まってますね~笑
 
 
 

 
 
テケテッケテケテ・・・テケテッケテ・・・
 
テケテケテケテケ、、、てってってって・・・
 
すーさんと、JINさんの3分クッキング~
 
 
 

 
 
もうね!JINさんとは、山飯仲間と言うか!
 
山で、快適に美味しい物を食べる仲間と言えばいいのか
 
とにかく、着いたらまずは乾杯 すぐに、調理にかかる。
 
今日は、前の日から作っておいた・・・ベーコンとイカのバター焼き。
 
JINさんは、ギンナンとシューマイ
 
フライパンで蒸すなんて、いいアイデアですね~(笑)
 
とても、美味しくいただきましたよ~
 
 


 
  
ロマンスグレーのJINさんとレイスケ君です。
 
いゃ~2人とも飲む飲む・・・
 
で、、、すーさんは・・・どうした?自分撮りしてなかった~
 
だから・・・すーさんは、これ↓
 
 

 
 
日本酒は、旨すぎで・・・旨すぎで・・・
 
どのくらいいただいたのかな~・・・想像に任せます
 
背中から浴びる太陽が暖かい。 ぐぃ~と飲む日本酒も喉が暖かい。
 
 

 
 
大きな富士山も、ずーっと顔を出してくれていたし・・・
 
大好きな山で、大好きな仲間と、酒を交わす。
 
いゃ~これほどの楽しい事は、久しぶりです
 
時間が経つにつれて・・・程良いが・・・深く~深~く
 
 
 

 
 
何やってんだよ~早くの飲めや~
 
と暴れている訳ではありません 大人ですからね。
 
たぶん・・・他の方には迷惑はかけてないと思います。
 
 
 

 
 
この後・・・下山を始めました。
 
その時、思い浮かんだのがこの歌です。
 
飛んで、飛んで、飛んで、
 
回って、回って、回って、
 
転げる~~~♪
 
皆さんも、飲み過ぎには注意しましょう
 
JINさん、レイスケ君、お疲れ様でした~。。。