アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

マラソン練習で癒される

 
今日は、仕事も午前中で終わる
 
千葉の蘇我に車を止めて、1時45分~走りだす
 
11月の25日に、フルマラソンの本番です富士山マラソン第1回に出場予定です
 
なので、前回のマラソン練習29キロじゃダメなんです
 

 
稲毛のヨットハーバー辺りに来ると、今日も賑やかですね。
 
ウインドサーフィンヨット、カヤックも沢山いますね~。
 
横目で見ながら・・・
 
 

 
 
ここで、2度目の休憩・・・5分ずつとってます。
 
3時を過ぎました・・この辺りは、皆マラソン練習してるので快適です
 
 

 
 
今日は、船橋の埠頭まで来てみました。
 
スカイツリ―も近くに見えてきますね~
 
下を見れば・・・大きな魚が沢山いますよ~
 
 

 
今日の目的の場所まで来ました
 
ここは、札幌ビール園のある場所
 
目の前には、南極で活躍したしらせです
 
いゃ~ ジンギスカンの匂いが~
 
たまりません
 
ビールは、家に帰ってからのお楽しみ~
 

 
今日は、眩しい夕陽が綺麗だったよ~
 
この辺りからの夕陽も最高ですね。
 
今度は、1デジ持って来ようと思いましたよ~
 

 
あぁ、幕張のプリンス・・・月とのコラボ。
 
薄暗くなってきました。スタート地点までまだ2時間はかかりそうです。
 
道路を走る車・・・を横目で見て・・・楽で快適そうだな~!
 
ラソンってなんで辛いんでしょう~。
 
スタート地点には、5時間かかって到着しました。
 
今日は、37.5キロを走りました。全然駄目です
 
後、1ヶ月切ったマラソン大会・・・せめて、完走だけは
 
もう少し、頑張らないと~
 
37.5キロ走り切って・・・感想は・・・
 
俺?何やってんだろう?
 
 
頑張ります