アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

何事も控えめにね



あらら、、、買いすぎじゃない
 
先週の日曜の事・・我家のかみさんとおばーちゃん(ママと呼んでる)
 
2人に付き添って買い物に出かけた
 
幕張のコストコに出かけたのですが、駐車場に入るまで1時間近くかかり
 
まぁ、カミサンやママは、いいんです!コストコの前で降ろして自分が車を駐車するんで
 
その間・・・買い物に夢中です
 
コストコに車を止めて、カミサンとママの所にようやく着くと・・・このありさ
 
「ねぇ?ちょい買いすぎじゃない?」
 
あらそう?
 
これでも・・・カートが足りず・・・2台押し
 
ちょい!このカート押してるの恥かしいのですが
 
我家の女どもは・・・すげーっ!!!
 
オヤジは・・・たじたじ・・・