アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

富士山マラソンの用意しなきゃ!

 
明日は、富士山ラソンの前夜祭ですね~
 
今日は、前、前夜祭
 
程々にして・・・さてと!用意をしなきゃですね
 

 
えぇっと・・・CWXと・・・パンツと・・・帽子。
 
寒いかな~~半袖のウインドじゃなく、長袖がいいかな~?
 
手袋も必要かな~~  あぁ!シューズ忘れる所だった
 

 
 
ポポも気になるようです
 
ポポちゃんは!お留守番ですよ~~
 
ん?・・・そうじゃないって・・・
 
あぁ~~、、、ストーブの上が気になるのか~
 
 

 
これが!気になったのか~
 
これは、前・前夜祭の肴ですよ
 
さっき、近くの川で釣ってきました嘘でっす(笑)
 
 
さぁ!明日は、富士山方面へ行くぜ!
 
 
 
頑張る~Z~~っと!