アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

自分へのプレゼント♪


 
いつも、愛用していたキャノンのIXY
 
ラソンで持ち歩いていて汗で壊れた
 
次!壊れたら絶対に防水タイプにしょうと考えていた
 
今日は、朝靄の中 ポポと朝のジョグ7キロこなし・・・家の廻りの枯葉掃除
 
部屋に入り、部屋も掃除 お昼は鰻を食べに行って元気が出た
 
夕方・・・ 凄く綺麗な夕陽が見えた。富士山もよく見えた
 
風があったんで、カヤックも釣りにも出かけなかった
 
何気に・・・電気屋さんに暇つぶしに見学中・・・おっ!
 
アウトドア派が使うカメラを発見 まぁ、以前から目につけてたのですが・・・
 
 
防水性の高いカメラ、水深12m
 
落としても、強い 寒い雪山やスキーなども
 
まさに~自分の為にあるようなカメラ
 
自分にご褒美でいいんじゃない?
 
心の中でつぶやく・・・・   いいよね~~
 
まぁ、それほど高いカメラでもないんで・・・
 
プレゼントだー
 
よい相棒になるようなカメラ・・・たくさん撮って
 
いつも、アウトドアに持ち歩くアイテムが加わりましたよ
 
GPS機能付き・・・どう使うんだ?
 
また、壊れるまで・・・お付き合い願いますよー