アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

家路に着くと・・・

 
今日は、上棟のお手伝いで夕方6時頃に家路に着く。
 
建前の後は、気分もいいけど・・・非常に疲れる
 
決まって、やる事は・・・と散歩
 
道路に出ようと思うと・・・向こうから息子か帰ってきた
 
「ポポの散歩、一緒に行ってくれよ!」と言うと・・・「うん」
 
素直な息子だ!お前は!いい子だな~
 
 

 
 
息子のお陰で、今日の散歩は楽らくだったよ~!
 
制服着たまま・・・何度も走ってくれてポポも大喜びです
 
 

 
 
 
息子と、家に入ると・・・昨日焼いたパンがあった。
 
生徒さんに、飾りのパンを教える為に焼いたようです。
 
これを見てると・・・いじりたくなる
 
 
 

 
 
ほれ!ライオン!
 
いゃ~どう見ても・・・ノラクロにしか見えない(笑)
 
いじると怒られるから・・・元の位置へ
 
 
 

 
 
元の位置は・・・壁にかけてある。
 
飾りのパンですからね!カチカチです
 
やばい・・・根元が折れちまったぜ~
 
 
 

 
 
ポポ、こっちはどうだ・・・?
 
フクロウか?
 
そろそろ戻しといたほうがいいんじゃない?とポポに言われたんで・・・戻す。
 
 
 

 
 
庭に咲くバラ・・・何本か出てきましたね。
 
白い綺麗なバラです。
 
 

 
 
先日、植えた・・・ハーブや野菜の小箱。
 
すくすくと育ってますね
 
まぁ、何でもない・・・普通の夕方の出来事でした。。。