アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

何もしない・・・海の日

 
 
 海の日 
 
おかしいね~・・・ アウトドア派なのに・・・何もしない休日。
 
息子は、鴨川の友達に家に遊びに行っちゃうし・・・
 
帰ってきたら、体中・・・大やけど よく熱中症にならなかったと思うほど。
 
庭に水撒きをして、ポポの散歩
 
それが終わると、イケアにかみさんと二人で買い物に出かけた
 
日曜日が終わり、月曜仕事に行けばよかったんですが・・・行く気もない
 
昼近くまで、、、ゴロゴロして、、、ようやく動き出した
 
それも・・・海の日なのに・・・何故か涼しげな渓谷に向かった。
 
到着後、部屋に入った? 渓谷なのに・・・部屋。
 
まったく、やる気のないアウトドア派です
 
 

 
 
 
あぁ、、、今日は何の日。 海の日でしょ
 
おかしいな、、、しゃぶしゃぶに・刺身・天ぷらに・ゆば・旬な魚の煮つけ。
 
ん~~っ・・・海の日なのにね~
 
まぁ、いいでしょ!こんな時もある。
 
 
 

 
 
 
おおっ、海だ!
 
まっ黒なお湯の海 一人貸切。最高ですね
 
あじさいと川のせせらぎを聞きながら・・・
 
こんな日も、素晴らしく酔い
 
 
 

 
 
そうです。
 
ここは・・・千葉県市原市の渓谷。養老渓谷です。
 
いつも、お世話になってる福水さんにお邪魔です。
 
いつもながら、急な連絡を入れて受け入れてくれる宿です
 
すーさんは、急な事が好きなんです。(なんでも)
 
御蔭さまで、体もほぐれ 気持もお腹も癒されました。
 
海の日なのに、、、温泉癒されモードなアウトドア派でした~~っ。。。