アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

夏も終わり・・・




夏も終わり、夜風が涼しい季節
 
夕方には、虫の音色で・・・夏も終わったなと思うようになりましたね
 
我が家の子供達も学園生活に戻り、静けさが戻りました
 
最近は、仕事後 かみさんと夕方に散歩を2キロ程するようになりました
 
もちろん、愛犬ポポも一緒です
 
散歩中の話は、子供の事・今日の出来事・普段あまり話さないことを話すようにします
 
気が付けば、夫婦二人 仲良くしないと面白くありません
 
また、20数年前に戻ったような感じ・・・
 
こうして、子供達は離れていくんだな~と、つくずく思います
 
夫婦二人になると、いろんな事を考えるようになります
 
この先の事、どんなスタイルで今後の生活をするか?
 
そろそろ、決めないと・・・じじぃ、ばばぁ になっちゃうよ(笑)
 
最近は、そんな話ばかりしています。。。