アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

かるくジョグ


 
 
今日の仕事は、建前大工仲間の応援手伝いです
 
高い所に登り常に緊張しながら作業しております
 
夕方のなると、くたくたです
 
ラソンで例えると・・・ハーフマラソンを完走した位疲れます
 
そんな作業をしても、マラソン練習はやらないと駄目ですね
 
いつもの新しいモール街の公園周辺や、その外周を回ります
 
今日は、45分走りました 結果7.8㌔です。
 
10キロ程走る予定でしたが、にやられました
 
さて・・・25日の日曜は館山若潮ラソンです
 
ラソンは、楽しんで走ってるんでタイムは気にしませんけど・・・ビリは嫌だ
 
まぁ、デブでも走れる所を見てほしいと思う(笑)
 
なんて書いていますが・・・誰も今回は参加しませんので一人参加です!
 
一人だと、余計に楽しんでしまうので注意が必要だと思います
 
特に・・・マラソン後は・・・やばいぜ  内緒にしとこ。
 
ラソンも大事ですが・・・今週末は雪山に遊びに行ってきます
 
遊ぶ事が大事・・・遊べない大人は・・もう終わりだぜ
 
さて!今週も楽しくやりますかーー。。。