アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

近い夢




近い夢・・・叶いそうです
海沿いでの暮らし、毎日海を見て暮らす

仕事がまずは先なので職安に申し込んでいました
どうにか・・・海沿いでの仕事が見つかりました

しかし、今の半分の収入となります
まぁ、頑張れば そこそこには生活はしていけると思いますが・・
少し、冒険となりますね

来年度は、娘が大学受験が控えてるし、その翌年は息子が・・・。
まだ、冒険は無理かな

もう少し・・・もう少し・・・と今に寄りかかってると前に進めません
どうにかなる!って感じで行こうかな?とも思ってます

まだ、家族には話していないんで・・・何とも言えませんが

早く、早くと気持ちだけ焦る
だって・・・早く楽しまないと・・・じじいになっちゃうよ

今の生活からの抜け出したい・・・
なんでかって?・・・

それは、このブログ見てればわかるでしょ?

普段の生活に、海・山を取り入れてパワーを貰う
俺の人生、楽しかったな~と死んでいきたい

ただ、それだけ。。。