アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

館山の天丼 天友


午後1時過ぎ お昼時のお客さんが帰った頃に天友に寄った

お客さんは1名・・・

オヤジさんが、「おう!何人だい?」  3人だよ。

この後、千倉に花摘みに行く予定で ここでお昼です

ここの店は、天丼が美味しいお店です

自分は、もう30年も前から通っているお店です

以前も記事にしたような・・・ありました↓


このページを見れば情報はわかりますね





昭和の匂いたっぷりの店内です。

前のオヤジさんの時は、天丼の上、並、味噌汁しかなかったお店です

まぁ、メニューに書いてあるけど・・・皆、天丼を頼みますよ。





天丼できたよ! 

上天丼お待ちどうさま

久々に、天丼食べたよ 秘伝汁に浸すタイプの天丼なんでサクサクじゃないです。

甘くもない、辛くもない、まったりとした昭和の味わい

そこらの、安い油であげる胃が痛くなる天ぷらとは違います(笑)

ここの味、一度食べたら また来たくなる味ですよ

並みは、量は変わりません。何が上と違うか・・・エビが1個多いだけです

イカのぷくぷく感がたまりません満足まんぞく。

このお店は、これでいいんです。

帰り際、オヤジさんが裏から「また来なよ

はいよ!

館山の天丼と言えば・・・天友

昔から、安らぐ味わいのお店です!ご馳走様でした。。。