アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

久々のポタリング





今朝、しまじろうさんとポタリングに出かけてきました

しまさんは、子供達が小学生の頃に山歩きや、キャンピングカー繋がりで遊んでいた方です

もっとも、最近はロードバイクが流行ってますが、以前から最先端の愛車で走り回っていましたね

自分なんか、息子のチャリだし姿もマラソンの格好。

そんな自分を、ポタリングに誘ってくれました

地元から走りやすい道を選んでくれて、凡そ35キロ程ポタリングをしてきました。

一人で走るより、楽しいし いろんな道を見つける事ができる。

しまさん、ありがとうございましたm(_ _)m

共通の趣味を楽しめる仲間って大切です(^_^)ゞ

また、軽くやりましょう。。。