アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

羽田送り





ずーっと、週末は休みなく働き

ようやく、休みが取れると思いきゃ! 息子を送りに行かないといけない。

数日間、息子は広島から帰ってきてました。

いつものアクアラインを渡り、羽田へ・・・









最近楽しみは・・・羽田空港内にあるベンツのお店

車好きな自分には、ここが居心地が良いのである

毎回、変わる車の配置や新型車の展示。

今日は、二人乗りのかわいいベンツ君。

200万円台で買えるし、駐車スペースの気にならない車ですね。

自分は、1500万ぐらいのベンツの方がいいですが






毎度の千疋屋のジュースを飲みながら ベンツを眺める

中華食べたり、空港内のお土産やを巡り、いつものパターン

ふと、目に留まったのが・・インスタントラーメンの販売機。






最近、昔のうどん販売機などよくテレビで取り上げられていますよね。

芸能人の方が、販売機に隠れて様子を伺うのもあります。

このスペースにこの販売機は不自然

もしかして・・・これ?モニタリング?

インスタントラーメンを販売機で売ると売れるかとか?

ちょっと、ドキドキして買ってみると普通だった。

その地方のインスタントラーメン販売機でした








羽田まで来て、インスタントラーメン買うのは、自分だけ(笑)

まぁ、面白かったんでいいんですがね

そんな事してる間に、息子の飛行機の搭乗時間が来てしまいました。

いつものように・・・「大学は東大か?」

期待してるぞ!がんばれよ❢と言うと・・・「無理」と唸って搭乗口に向かった息子でした。

また、夏に帰ってくることでしょう。それまでは、学園生活楽しんでもらいたいと思いますね

今を楽しんでもらえれば、それでいいのです。

親はそう思うだけですね。。。