アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

夏近し




最近、夜が寝れなく朝早い
もう、せっかくの休みだと言うのに、、
愛犬ぽぽちゃんと1時間みっちり歩いたたぶん5キロ程だと思う。

朝食を済ませて、まだ朝の7時間近く
家の周りを草刈り機で朝からガンガン近所迷惑だよね

11時くらいから、富津岬まで出かけました




カイトサーフィンってのかな?
風の力で空中回転凄い





こちらでは、背中に大きなエンジンの扇風機のような乗物で空高く




岬は、大混雑
自分は運動公園辺りからポタリングしてきました







ジェットスキーもバリバリ




海向こう岸は、横浜だね
ランドマークがよく見える




最近購入した、キャノンディール
息子のクロスバイクより、走るねー




ハイエースと色あいが似てる
フレームは、アルミなのに激軽だし!
指1本で持てるよ




最近は、危ないのでヘルメットやグローブは、必要品ですね。
皆さん、ピチピチのシャツやウェアーを着てるでしょ!
あの意味がわかりましたよ
ダブダブだったり、風抵抗のあるシャツは疲れます

太っちょでも、あれは必要品ですね
やはり、なんでも挑戦しないと意味がわかりませんからね

今日は、富津岬で40キロ程軽くポタリングでしたー