アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

草刈り




数週間前・・・いつもお世話になってる先生の別荘へ行きました。

先生は、有名なサッカーの先生。

とても広い敷地なので、草刈りを手伝ってきました。

いや―広い広いおよそ・・・1000坪?

いゃ、もっとあるかも

草刈りを朝からビッチリ・・・しかし・・・大きな芝生のグランドにする所は手が届きませんでした。

また、数週間後に芝刈り機をやってきます

愛犬ポポを連れてって行ったのでグランドはポポ専用のドックランです



















ポポは、楽しくて楽しくて走り回っていましたよ。

先生の所は、広くていいや!

たまにポポの専用ドックランとして借りようかね

ぶさかわのポポちゃん 今度は、草刈り手伝えよ