アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

午後から鋸南で釣り




午後から、一人で釣りに出かけました

地元の高速から、40分で来れる鋸南町

今日も、いつもの場所でぼんやりです







風が向かい風・・釣り人おらず

船着き場でなら竿は出せる。

準備してこませを投入・・・

うじゃうじゃと・・・ナブラがおきます

エサ取り凄いぜ











この、ウーパールーパーみたいな魚?なんだ!?

キモイ・・・ エソ???キモイ・・・







風も穏やかになってきたんで、防波堤の石積みの方へ移動






「ぎゅーーん!」

おおっ!入った!

それでも、結構な引きです

タモを出して、ゲット











シマシマの魚をゲット! 大きさは30cm近い・・重っ!!

タカノハダイですね。  大きかったけど、疲れて捌くのが面倒なんで・・・リリース!ポイ!!








夕方、日が暮れるまで楽しみました

潮風、波の音、話しかけてくる人の声・・・全てが癒されます

やはり!海だよ

山もいいけど、やっぱり・・・海が好き

沈む夕日を見せてやりたかったけど・・・釣りに忙しくて・・・撮れなかったぜー(笑)。。。