アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

養老渓谷 福水にて癒される♨




お久し振りです。

最近は、必殺仕事人となっております・・すーさんです

今日、午前中でようやく 今の現場が終わりました。

ほんの数時間・・家族との交流を持っ為に養老渓谷に行きました。

市原アートMIXと言うイベントが開かれてる中・・渓谷に向かいます









夕方から入り、午後8時過ぎに帰るパターンです。

でも、1食いただけて・・お風呂も入り放題

数時間の楽しみですが・・泊まった気になりますよ。





もちろん、今の時期はタケノコですね!

もう・・食べ飽きるぐらい タケノコ満載でっす!






味噌と合わせてのホイル焼き

マジで旨すぎます






冷え冷えの冷酒・・・数本





タケノコの味噌汁で〆て帰ってきました!







福水さん、いつも急な予約も・・ごめんなさい

数時間の事が・・泊まった気になる温泉宿

おかみさん、、、ありがとうございましたm(__)m

必殺仕事人のすーさん・・・明日は!建前で新しい現場です

また、、、大きなこだわり住宅が待ってます。

数か月間・・・頑張ります。。。