アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

鍋を食べに海まで





寒い寒い・・・

こんな日は、鍋に限る





お店の前に、吊るしてあるのは





これですね





まずは・・





この量で2人前です






骨付から煮て、野菜が煮えたら出来上がりです






鯵のたたきも頼んでみました






ラベルもかっこいい冷酒です






海老あげも美味しいです






いゃー日本酒が進むねー






お店は道路から海に階段状になっております。

海沿いの座敷はオーシャンビュー






今日、お世話になったお店はこちら↑

大洗海岸の大鳥居超えて、左側へ・・

海岸には鳥居が見えるお店です





冬に食べたい鍋ベスト1!

あんこう鍋・・・






いつもながらの、思いつきの行動であんこう

千葉から向かうと、片道2時間弱

2月に入ると、千葉の飯岡でもあんこう鍋が食べられます

プリプリのあんこう鍋は、日本酒によく合い

寒い冬には最高の鍋ですね

そんな、毎度の食い物ネタの日曜日でした。。。