アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

物件探し




JR中央本線沿いの物件探しです

娘、息子、都内に通う学生です

地元不動産屋さんと違い、やはり物件多いのにはその地域だからです

ここは?そこは?あれは?・・といろいろと2時間近く話て、いざ物件へ・・・

駅近物件がやはり良い

歩いて8分・・

ん?実際歩くと・・・13分

結構歩くじゃないですか・・・

思うような物件は、あまりないけど・・よくよく探してくれました

最寄り駅から徒歩2分

これ・・・いいじゃん!取りあえずお持ち帰りです







帰りは東京駅で、焼き鳥食って・・帰宅です

高校から離れて暮らしてましたが・・やはり千葉の田舎から都内への通いは辛いです

姉弟で、過ごせる場所を見つけました

家賃も、いろいろと計算すると・・通いの方が安い!

少し、、、親達も頑張って 近場で生活園をできるようにしてあげようと思ってます

自分の時代では考えられない生活ですよ

がんばれとしか・・言えません・・・誰に?。。。