アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

鍵の引き渡し



子供達の物件探しから、契約・・そして引渡しで鍵の受取りです

平日休みしてまで、都内に向かいました

千葉から京葉線で東京まで

腹が減った

牛タンでも食うか・・・

腹ごしらえして、鍵の受取り 全ての事が終ったから・・今度は帰り

子供達と都内で合流・・東京駅までとりあえず向かう

取りあえずの、とりあえず・・北海道バル





ここ、良く寄るんです

この、山わさびが旨くてね~

白菜のお漬物に山わさび






もちろん・・・ラムチョップ





ブリもイカ刺しも・・・旨すぎ

山わさび醤油で、いただきます





子供達は、サーモンパスタを食べてます

美味しって







つぶ・牡蠣は、ウマウマです

酒は、男山・・北の誉

いい加減に旨いです

7時半頃にちょうど・・若潮特急があるんでそれに乗りこもうと走ります

とにかく・・・京葉線は普通に歩くと、10分以上乗り込むまでかかります

歩くエスカレーターぶち抜き・・・

やばっ・・・1分前に乗りこめました

これが、早い!東京から蘇我まで30分ちょい

周りはサラリーマンばかりの列車でそれぞれに晩酌列車内で楽しんでます





自宅用にお土産を購入

生ハムやチーズが安い

ミートパイも美味しそうだったんで購入





このローストビーフ・・・旨くて安い!

これだけで、1000円チョイ

毎日、東京駅に買い物に行きたくなる値段ですよ

あぁ、そうでした・・・

子供達の家の件でしたね・・もう後は、勝手にやってくれ

親としての任務は果たしたんで

俺が住むなら、タワーマンションでも住みたいが・・・駅近か物件で何でも揃う場所なんで大丈夫です

自分は都内は向いていないと思う・・・息ができなくなる

後は、学校卒業まで頑張ってくださいと願うだけ

3月に入ったら、今度は引っ越しが始まります・・・