アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

千葉県民マラソン(/_;)


春よ~♪遠き春よ

昨夜は、マイナス思考でしたが・・本日、朝早くからマラソン大会に向かいました

今回で40回を迎える 千葉県民マラソン

朝から沢山の人が入場しておりました





準備してましたが・・・どうも 右膝の様子が悪い

それはそうですよ!つい1週間前に現場で足をひっぱたいてしまったのです

簡単に言えば・・スーパーマリオが持ってる大きなトンカチで右ひざに・・・

そりゃ!痛いでしょ!

でもね・・・1週間あれば復活すると信じ込んでいたのです

少し、足を動かして300mぐらい試し走りしてみましたが・・・痛い

今年の県民マラソンは中止する事にしました

途中で動けなくなるのがわかったからです

スタート前に・・ダグを外して、ナンバーと一緒に返却しました

なんか、、、寂しい気分でしたが、、、しょうがないです自分のミスですから。





もう、あきらめたからいいんです

少し海が見たくなったんで岬から外れた海岸に寄ってみました

ぃや、結構な波が立っています

風、少し出てきましたね これで、ハーフなら全然ダメですね

あきらめも肝心です山と同じです

スタート前に帰ってきました





今年は、屋台もグランド側に大きくとり、走ってれば楽しめただろうな

富津の近所のおばちゃんの五目御飯と、海苔の佃煮を買って帰宅しました

参加賞は、ネックウォーマーと富津の海苔です

去年はタオルだったっけ?年々・・寂しい参加賞になりますね

でもね、より皆さんが走りやすい環境を作り出してるのは地元の人のおかげですね

今年は、残念でしたが・・来年度はやったります

また、下がり気味なブログを書いてしまった。。。