アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

温泉で癒される





月曜日の休みは、山梨へ温泉へ

そう、毎度の はやぶさ温泉です






ここの温泉は、疲れた時によくきます。

非常にお湯は良くて、疲れもとれますね

でもね・・・二階の部屋を貸し切って楽しみます

一階は、クーラーもかかってない地獄のような休憩場ですからね





馬刺しは、有名な地なんで頼みます。

ここも、だんだんと手を抜いてキタ料理となりましたね

まぁ、そんなもんでしょ。

お湯はいいんですが、staffさんが ・・・・

わかる人にはわかると思います





帰りは、中央道の渋滞なんで、ゆっくりと帰る事に。

勝沼から河口湖へ・・・

山梨と言えば・・・ほうとう

ギリオーダーストップ前の注文で食べれました・・・カタイ・・・

ちょいと、余裕のない日帰りコースは・・・食べ物が、、、ん~でした

なんか、、、癒されるはずが・・疲れた日帰りコースでした