アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

横浜家系 寺田家



今日は、柏まで用があり出向きました

全ての用を足して、遅いお昼

16号線を千葉方面へ、折立の交差点に寺田家があります

もう、数十年も通れば寄るお店です

いつものように、券売機で青ネギラーメンを買います






ここは、家系でも クリーミーなスープのお店です

青ネギ、 カウンター前に書いてあるでしょ!

しかも・・・大きな青ネギなんですよ







ねっ!

これが・・・旨いんですよ

チャーシュー2枚の海苔2枚。

青ネギたっぷり・・・これが絶妙なバランスで旨い








久々に寄っても、味はブレてないし、自分は好きです

16号沿いにあるお店で、車を横つけできるんで アクセスよろしい

気になれば、食べてみるとよろしいと思います

また寄らせてもらいまーす。。。