アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

キャンプアイテム整理




テントを広げて確認

また、畳む

次のテントを広げ・・・また畳む

そろそろ、初代のランドブリーズ4のテントと・・レクタのMが今年で限界のようです

内側の折り目が剥がれてきてるのと、べたべた感がでてきました。

もうね・・・10年以上使ってるんでしょうがないです

今年で、この2点は処分となりますね。

メーカーに直す依頼もできますが、買った方が安く済むと思います







スノーピークのテントやタープ、それぞれに思い出があります。

今のモデルの色は新しくてかっこいいんですが・・・杯盤カラーも深い思い出カラーなんですよ。

今回は、レクタMとランドブリーズ4のテントのお別れキャンプをしましょう

補助で、たまに使うリビングシェルも今回出動させる予定です。

スノーピーク* 昔から大好きで どのくらい?購入したかな?

そろそろ、新しく変えていく方向を考えてます






今日ね、お盆休みに入るから、安心できるアイテムも貰ってきました

痛み止めとシップ

まだ、足裏筋膜炎が良くならないけど・・・歩きたいし、遊びたい







去年同様・・・福島でキャンプしてくる予定です

今からが楽しみです

今年は、雨にやられませんように・・・。。。